初モノ〜

  • 2012.01.24 Tuesday
  • 17:29
 
みなさん、こんにちは〜

この時期店頭に並び始める、沖縄県産柑橘類といえば〜

そうコレですよね〜



タンカン

モモファームでも数日前からタンカンの収穫を始めました

例年ですと、もう少し後に収穫しているのですが

今年はタンカンを狙った招かれざる珍客が大変多く

手を変え、品を変えの対策もあまり効果がないため

珍客にタンカンを洗いざらい持っていかれる前にと

時期を早めて収穫を始めたしだいです

今日はご注文頂いている60Kg分を箱づめしましたよ〜

早めの収穫と言えども

今年もしっかり甘味のつまったタンカンに仕上がっています

もちろんこちらのタンカンも〜

モモファームが無農薬で育てた自信作です

今年は昨年の台風の影響から

タンカンも大変不作のようで

モモファームでも収穫量がかなり少ないですが、もう少し収穫が可能です

毎年タンカンを楽しみにして下さっているみなさま

もしよろしければ今年は少しお早めにお問い合わせ頂けると嬉しいです


0980−50−2488   モモファーム
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/01/28 2:34 PM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM